イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゴールディ・ホーン&ケイト・ハドソン、トーク番組での母娘共演はまるでコメディ!

ハリウッドで人気の“母娘”ゴールディ・ホーンとケイト・ハドソン。このほど米トーク番組に出演した2人が終始暴走トークを展開し、司会者をタジタジにさせる場面が見られた。

現在ミュージシャンの恋人ダニー・フジカワ氏との間に、女児を妊娠中の女優ケイト・ハドソン(39)。“コメディ女優”の先輩でもある自身の母ゴールディ・ホーン(72)とともに、このほど米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。

大きなお腹を抱えながらやっとのことでソファに座ったケイト。「予定日はいつ?」と尋ねる司会者に「ここまで妊娠しているゲストは私が初めてでしょうね」と返答し、「いつ破水してもおかしくないタイミング」であることを明かした。足を組もうとするもおぼつかない様子のケイトには、会場からも笑いが漏れた。

2011年に誕生した次男ビンガムくん(7)の出産エピソードに話が及ぶと、ケイトは母ゴールディの分娩室での暴走を暴露し始めた。これから出産という大仕事に挑む娘に対し、ゴールディは大きなモクレンの花をプレゼントしたという。「母は私にそのモクレンの花を、自分の膣だと思ってほしかったのよ。あんなビッグサイズ、冗談じゃないわ!」と回想するケイトに対し、

1 2