イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゴールディ・ホーン、新たに家族に加わったキュートな子犬を溺愛

女優ゴールディ・ホーンがこのほどInstagramを更新し、キュートな子犬が新たに家族の仲間入りを果たしたことを報告した。“ロイ”と名付けられたその子犬は昨年のクリスマスにゴールディのもとにやってきたそうで、Instagramにアップされた写真からはゴールディの溺愛ぶりが伝わってくる。パートナーの俳優カート・ラッセルとともにすでに複数の犬を飼っているゴールディ家だが、ロイくんの仲間入りで一家はますます賑やかになったようだ。

若かりし頃にはその愛らしさと小悪魔的な魅力で人気を博した、元祖“コメディ女優”のゴールディ・ホーン。75歳になった現在も天真爛漫でチャーミングな雰囲気は健在で、280万人超のフォロワーを抱えるInstagramにはそんな彼女らしさが溢れた写真や動画が多数アップされている。

米時間8日には、キュートな子犬を両手で抱きしめながら今にもキスをしようと唇をすぼめる自身の写真を公開した。

「サンタクロースが私のために救ってくれたこの子を見て。」
「“ロイ・ホーン・ラッセル”を紹介するわ。」

ゴールディはそのようにメッセージを添え、このオスの子犬がクリスマスに家族の仲間入りを果たしたことをファンに報告した。

ちなみに“ラッセル”という名前は、映画『潮風のいたずら』(1987年公開、原題:Overboard)や『スイング・シフト』(1984年公開)などで共演し、

1 2