イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、母娘3世代で米誌『People』の「美しい人」特集号表紙に登場「家族の絆こそがすべて!」

米誌『People』による毎年恒例の「ビューティフル」特集が今年で30周年を迎えた。記念すべき2020年号では女優ケイト・ハドソンが、母ゴールディ・ホーン、長女ロニー・ローズちゃんとともに表紙に登場。親子3世代が同時に表紙を飾るのは、同特集初の試みだという。

今月19日に41歳の誕生日を迎えた女優のケイト・ハドソン。同じく女優の母ゴールディ・ホーン(74)とはラブコメ女優という同じキャリア路線に加え、見た目の酷似ぶりや仲の良さから“双子”と称されることも少なくなく、トーク番組などで披露する息の合ったぶっちゃけトークは視聴者の爆笑をさらっている。

プライベートでは、元夫でバンド「ブラック・クロウズ」元メンバーのクリス・ロビンソンとの間に生まれた長男ライダーくん(16)、バンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に誕生した次男ビンガムくん(8)、そして2018年にミュージシャンの恋人ダニー・フジカワ氏との間に誕生した長女ロニー・ローズちゃん(1歳6か月)のママとして多忙な毎日を送る傍ら、スポーツウェアでおなじみの「Fabletics」やウォッカ「King St.」の販売などを手がける実業家としても活躍中だ。

そんなケイトがこのほど母ゴールディ、愛娘ロニー・ローズちゃんとともに米誌『People』の「ビューティフル 2020」特集の表紙に登場した。創刊30周年となった記念すべき今号では、親子3世代が同時に表紙を飾るという初の試みがなされたのだが、ビデオ電話を通じて出演したトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』にて

「家族写真で、と依頼が来た時はすごく嬉しかった。」
「今、家族っていう存在がこれまで以上に大切になっている。」

と司会のエレン・デジェネレスに語りかける姿が印象的であった。

「ビューティフル 2020」特集号の表紙では、

1 2