イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、娘の写真を初公開 グウェン・ステファニーらが祝福コメント

日系ミュージシャンであるダニー・フジカワとの間に現地時間2日、待望の女の子を出産したケイト・ハドソン(39)。6日には早速、ファンにロニーちゃんを初お披露目した。

今年4月、恋人ダニー・フジカワとの間に娘を授かったことを報告したケイト・ハドソン。現地時間3日には「ようこそ、ロニー・ローズ・ハドソン・フジカワ」「私たちは娘の祖父ロン・フジカワからとって、Rani(発音はロニー)と名付けました。ロンは最もスペシャルな男性でしたし、私たちはみんなとても会いたい気持ちですから。彼からとって名付けることができて光栄です」と書いた画像をインスタグラムで発表していた。

そんなケイトは現地時間6日、インスタグラムに「私たちの小さなバラのツボミ」と記して、ロニーちゃんが布にくるまれて眠っている写真を投稿。娘の姿を初めてお披露目した。

すると歌手グウェン・ステファニーは「ラッキーね!!!!!」、女優ニーナ・ドブレフは「見たことないほど可愛いブリート(トルティーヤでご飯が包まれたメキシコ料理)」、女優ダコタ・ファニングは「私の小さなベビーエンジェル」とコメント。そしてタレントのパリス・ヒルトンは目がハートのマークの絵文字を3つ並べて投稿し、

1 2