イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開

ラブコメ女優として知られる米出身のケイト・ハドソンが、19日に40歳の誕生日を迎えた。友人が主催したピザパーティーには大物セレブが続々とお祝いに駆けつけ、楽しい一夜を過ごしたようだ。ケイトはこの日、Instagramに3人の子供達が勢ぞろいしたファミリーショットを初公開した。

昨年10月、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏との間に待望の女の子が誕生し、3児の母となった女優のケイト・ハドソン。出産後も子育ての傍ら、カジュアルなデイリーウェアを扱う自身のブランド「Happy x Nature」を立ち上げたり、アクティブウェアで知られる「Fabletics」の経営に携わるなど公私ともに充実した毎日を過ごしている。

そんなケイトが、今月19日に40歳の誕生日を迎えた。当日は友人の計らいにより、ケイトの自宅にてピザパーティーが開かれ、母ゴールディ・ホーンや継父カート・ラッセルをはじめ、リース・ウィザースプーンレオナルド・ディカプリオオーランド・ブルームといったスターらが続々と出席、記念すべきケイトの「ビッグ・フォーティー」をともに祝福した。

かねてからの親友グウィネス・パルトロウはバースデー当日、自身のInstagramにケイトとのツーショットをアップ。サプライズで誘い出したヨガをともに楽しんだことを報告し、

1 2