エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】織田信成、長女の成長を記録したムービーに号泣 家族の風景に「素敵すぎて…もらい泣き」

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成は4人の子どもを持つパパである。1歳になった長女の記録を妻の友人がムービーにしてくれたが、涙もろいことで知られる織田信成だけに見ているだけで号泣したという。その映像をSNSに投稿したところ、ファンから「幸せファミリーの癒し動画」と共感の声が寄せられた。

織田信成は、今年5月7日にブログで「10月に生まれた長女です」とあどけない娘の表情を公開していた。今年10月の誕生日で1歳になった長女の成長をムービーにしたものが『LuLuEFIL うまれてきてくれてありがとう!』である。

12月3日にTwitterでムービーを紹介して「見てるだけで涙がナイアガラの滝状態でそのまま湖完成しそう」という織田信成に、フォロワーから「可愛い娘さん拝見しました。パパさんきっと泣くよね、って思ってました 奥さんの目差しがとっても優しいですね」、「素敵なご家族ですね…素敵すぎて…もらい泣きです」と反響があった。

4月22日には織田信成がブログで「今日は結婚記念日でした! なんと10周年」と、妻の茉由さんが手作りしたゴリラ柄のマスクをつけたツーショットを公開しており、6月8日のブログには「みなさま、初めまして♪ こんにちは、信成の妻です」と茉由さんがコメントして「我が家は今年で結婚10年目を迎え 4人の子どもたちといつも笑いが耐えない毎日を過ごしています…いつも、主人を…、そして織田家を支えてくださり ありがとうございます」と挨拶した。

茉由さんは、

1 2