エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】織田信成、「第3子は産み分けで女の子希望」「奥さんとは毎日チューしてます」とお惚気連発。

誰もが憧れる豪華客船、一度は乗ってみたいものである。30日、東京・恵比寿にて、『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』PRアンバサダー任命式が行われ、PRアンバサダーに就任したプロフィギュアスケーター・織田信成が登場した。

洋上初のアイススケートリンク設備がある豪華客船『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』で5月にイベントを行うことになった織田。「船の上のスケートリンクで滑るのは初めてなので、ワクワクしています」と期待に胸を膨らませていた。

夢だったという豪華客船にはぜひ家族と乗船したいという織田は、「奥さんとは、いつも“行ってきます”と“お帰り”のチューは欠かさずしています」「家では手を繋ぎながらソファーでドラマを見たりしていますね」とお惚気の連続。「第3子は考えてますか?」との記者からの質問に「考えてます、産み分けをして次は女の子を」「ぜひフィギュアをやらせたい」と子作りに意欲を見せた。

アンバサダー任命式で船長スタイルに変身した、織田信成

4歳になった長男が最近フィギュアスケートを始めたようで「家に帰ると、息子が僕の決めポーズを披露してくれました。よく研究されてるな(笑)」と苦笑い。「フィギュア選手になって欲しいけど、かわいすぎて厳しく言えない。厳しくして嫌われたらどうしよう」と甘い親バカぶりを発揮。織田の子供たちが将来、フィギュアスケート選手になることが今から楽しみである。

子供に真似されるという“きめポーズ”の織田信成

織田信成が『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』に乗船し、船上で行うトークショーは5月6日、スケート教室は5月7日に開催される。

■2015年『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』日本発着クルーズの詳細
http://www.royalcaribbean.jp/cruise/voyager2015/
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】織田信成、「第3子は産み分けで女の子希望」「奥さんとは毎日チューしてます」とお惚気連発。