イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン妃の妹ピッパさんが第2子妊娠

11か月頃からは地元のベビー専用ジムにてマットやボールを用いたエクササイズ、ミニトランポリンを体験させるなど母子ともに日常的にエクササイズを取り入れたヘルシーなライフスタイルを実践していることを同サイトのコラムで綴っていた。

そんなピッパさんの出産予定日や性別は、現時点では明らかになっていない。第1子の時は故ダイアナ妃や姉キャサリン妃と同様にロンドンの「セント・メアリーズ病院」で出産したピッパさんだが、ロンドン在住のピッパさん夫妻は近々、両親の住むバークシャー州バックルベリーにて「2億円超の豪邸を購入予定か?」との報道もあり、今後出産にまつわる詳細とともにこちらも明らかになっていくと見られている。

ちなみに2019年10月にフランス出身の恋人との婚約を発表したキャサリン妃の弟ジェームズさんは、2度の挙式延期を経て、パンデミック収束後にウェディングを予定しており、来年以降ミドルトン一家にとっては明るいニュースが続きそうだ。キャサリン妃の3人の子供達ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子もいとこの誕生を心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2