イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんが第1子妊娠

英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(34)さんが現在、第1子を妊娠中であることがわかった。『Express.co.uk』『The Sun』などが伝えている。

もう間もなくと伝えられているキャサリン妃の第3子出産、そして来月にはヘンリー王子&メーガンさんの挙式とおめでたいニュースが続く英王室に、またもや朗報が訪れた。

ウィリアム王子&キャサリン妃の挙式にて、ブライズメイドとして姉キャサリン妃のドレスの裾を支える美しい姿が注目を浴びたピッパ・ミドルトンさん。昨年、「Eden Rock Capital Management」を経営する大富豪ジェームズ・マシューズ氏と結婚したばかりのピッパさんが、このほど第1子を妊娠したことが伝えられた。知らせを受けた夫のジェームズさん、そして姉のキャサリン妃と両家の家族らは「このうえない嬉しいニュース」と大きな喜びをかみしめているようだ。

ピッパさん妊娠のニュースは、ミドルトン&マシューズ両家にとってまさに“パーフェクト”なタイミングで訪れた。というのもマシューズ家には、ピッパさんの義父デヴィッド・マシューズが逮捕されるという事件があったばかり。ウィリアム王子&キャサリン妃の豪華挙式で見せた美しい姿が“妹のピッパさんもゴージャス!”と話題をさらい、その後世界中から注目を集めるようになっていただけに、

1 2