イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル ピッパさん挙式で英国入り キャサリン妃との“衣装かぶり”に配慮か?

英ヘンリー王子と順調に交際中のアメリカ人女優メーガン・マークルが、キャサリン妃の妹・ピッパ・ミドルトンさんの挙式に出席すべく渡英した。空港からはそのまま王子の待つ宮殿に向かったといい、これから準備にはいるもようだ。王子と揃って世界が注目する式に出席するメーガンも、ウェディングドレスを着る日は近い?

王室のメンバーにも“ヘンリー王子の交際相手”として認められ、今ではケンジントン宮殿への出入りも顔パスでOKというメーガン・マークル。そのメーガンがキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの挙式に出席するため、ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影を1週間お休みに。そして荷物をまとめロンドン・ヒースロー空港に飛び、到着後はすぐに車に乗りケンジントン宮殿に直行したという。

そこで待っていたのは「今年の夏から秋にかけ婚約か」と噂されるヘンリー王子で、メーガンは王子とそろってピッパさんの挙式に出席する。また「続く披露宴にも出るのではないか?」という最新報道もあり、「どのようなファッションで現れるのか」「ヘンリー王子とはどのような様子をみせるのか」と英国民も興味津々だ。

1 2