エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】森且行の日本選手権初優勝に元SMAPメンバー全員が祝福コメント ファンら「再結成に等しい」「こんな奇跡みたいなことある?」

元SMAPでオートレーサーの森且行が日本選手権で初優勝したことを受けて、元SMAPメンバーの5人がそれぞれ祝福コメントを発表した。SMAPの再結成を願うファンからは「奇跡」「再結成に等しい」という声があがっているが、果たしてSMAPの再結成はあるのか?

3日、SMAPファンの間に衝撃が走った。元SMAPでオートレーサーに転身した森且行(46)が『第52回SG日本選手権オートレース』で初優勝したことを受け、香取慎吾(43)が公式Instagramで喜びの声を爆発させたのだ。

香取は「森くんからまた涙を貰いました」というメッセージとともに、森且行、稲垣吾郎(46)草なぎ剛(46)と4人で写っている写真を公開し、「日本一おめでとう! 会いたいです!」と熱いメッセージを送った。

また香取は稲垣吾郎、草なぎ剛と連名で祝福コメントを発表。「これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!」とメッセージを寄せた。4人は2017年11月、『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)で21年ぶりに共演を果たしている。香取が公式Instagramに披露した写真もその時のものだった。

2017年11月に共演した香取慎吾、森且行、稲垣吾郎、草なぎ剛(画像は『香取慎吾 2020年11月3日付Instagram「森くんからまた涙を貰いました。」』のスクリーンショット)

ここまでは予想できたファンもいたと思うが、事態はさらにファンにとって嬉しい方向へと展開する。3人に続くように中居正広(48)木村拓哉(47)も祝福コメントを発表したのだ。中居は「森~っ! おめでとう! やったなぁ」、木村は「今後も健闘を祈ります」とそれぞれ森を祝福した。

元SMAPのメンバー全員が祝福コメントを発表したことにファンも驚いたようで、

1 2