エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、“ゲロマブ”なキンタロー。の長女を抱っこ「すぐにでもメッシーとアッシーとミツグくんも出来るわね!」

ちびキンちゃんは「シーマより速いハイハイ」「ランボー並みの匍匐前進」で瞬間移動し、テーブルの下から平野の足を掴んで登ろうとするなど思う存分動き回っていたようだ。平野は「本当にもうチビキンちゃん可愛くて既にユーモアを持ち合わせていましたよ」「日々たくさん笑ってる環境に居るんじゃないかって感じましたー」とキンタロー。夫婦の子育てを感心し、「すぐにでも、メッシーとアッシーとミツグくんも出来るわね!」と“ゲロマブ”なちびキンちゃんの将来を予想していた。

“ゲロマブ”なちびキンちゃんを抱く平野ノラ

平野ノラがちびキンちゃんを抱いてあやしている様子に、ファンから「ノラさんは素敵なお母さんになるでしょうね!」「ノラさんに抱っこされてるちびキンちゃん、めっちゃカワイイです」「ちびキンちゃんがこんなにイキイキしたかわいい表情しているの、初めて見ました。ノラさんの優しい雰囲気に包まれて安心したのかな」「ノラちゃんがお母さんのお顔」といった声が届いており、彼女がママになった姿を思い浮かべていたようだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

平野ノラに抱っこされてごきげんなちびキンちゃん

キンタロー。とちびキンちゃんは寝顔がそっくり?

1 2