エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺徹、セルフレジに心が躍る「カゴに商品を入れたままで料金が!!」と面白がって爆買い

俳優の渡辺徹(59)が、妻の榊原郁恵(61)らと一緒に衣類を買いに行った時のエピソードをブログに綴っている。カゴに商品を入れたままで支払い代金が表示されるセルフレジに感動し、つい買い過ぎてしまったようだ。

今年の4月21日からオフィシャルブログ『そこのけそこのけわたなべとおる』をスタートさせた渡辺徹。「昔から新しいモノ好きで、よく分りもしないのに、ホームページを自作して掲示板やってみては断念したり、SNS各種も使ったり使わなかったりでした」と言い、このブログはなんとか長続きさせたいと意気込んでいた。

10月15日のブログでは、結婚33周年を迎えた妻・榊原郁恵と仲睦まじいツーショットを公開している。前日に結婚記念日を迎え、お気に入りのイタリアレストランで家族にお祝いしてもらったという。息子たちからは「花を一本一本チョイスしてきてくれた」花束をもらい、「33年営んできたというのは こういう事なのだなぁーと、あらためて実感した夜であった」と記しており、感慨深い夜だったようだ。

お気に入りのイタリアンで結婚記念日のお祝いをした榊原郁恵と渡辺徹(画像は『渡辺 徹 2020年10月15日付Instagram「いやー 結婚33周年」』のスクリーンショット)

他にもブログでは妻の日常を伝える内容が多く、Nintendo Switch「あつまれ どうぶつの森」に夢中になっている様子や長年畑を借りて野菜を育てていることなどを楽しい文章で伝えている。

11月6日のブログによると、前日に「ユニーくでクロいものも売っている」服飾量販店へ妻や次男と一緒に買い物に行ったそうだ。数年前にも同ブランド店を訪れた経験があるが、

1 2