エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ヒロミ、同じ八王子出身のフワちゃんを気遣う「忙しすぎんだろ、大丈夫か?」

彼女との待ち合わせ場所に向かう。現在多忙を極めるフワちゃんはこの日、1時間しかスケジュールが空いていなかったのだ。彼女を助手席に乗せ、スクーターを降ろせる場所まで移動。車内からすでにハイテンションなフワちゃんは、早くスクーターを運転したくてたまらない様子だ。荷台から降ろされたスクーターはシックなこげ茶をベースに、車体には「tsume kawaiiー」(爪かわいい~)と彼女がよく使っているフレーズが書かれている。「マジかわいい!」「大好きヒロミさん!」と小躍りしながら、体全体で喜びを表現するフワちゃん。さらに冬も運転する彼女のために取り付けられたグリップヒーターに「ここの暖かいやつとか超嬉しい」とワクワクが止まらない。

コメント欄には「フワちゃんの喜んでる顔見てたら何か涙が出てきちゃいました。ヒロミさん、喜んでもらえて良かったですね」「こんな面倒見いい人なかなかいない。娘みたいな感じなんだろうなぁ」「フワちゃんがメッチャ喜んでいるのをみて、こっちも嬉しくなった。ヒロミさんもこんなに喜んでくれるなら造ったかいがありましたね」「フワちゃんちょっと苦手だったけど本当に喜んでる姿を見てとても可愛く感じた。ヒロミ兄貴のお陰!」と、フワちゃんが大喜びしている様子は視聴者もホッコリしたようだ。

軽トラの車内で「お前さ忙しすぎんだろ、大丈夫か?」「パンクする前に、お前言えよ」と声をかけていたヒロミ。これから年末年始に向けて特番の収録が目白押しになり、フワちゃんのような若手の人気者は今よりもタイトなスケジュールになる。「八王子のスターだから大事に育てたい」というヒロミの言葉は、彼女の健康を心から気遣ってのものだろう。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2020年11月5日付Twitter「ヒロミさんがあたしのために手作りバイクを作ってくれた動画が急上昇爆走中!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ヒロミお手製の“フワちゃん号”に大喜びのフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月5日付Twitter「ヒロミさんがあたしのために手作りバイクを作ってくれた動画が急上昇爆走中!!!」』のスクリーンショット)

1 2