イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、パンデミック中にパーティする人達を批判 インフルエンサー達から「彼女は正しい」「宣伝のための発言」と賛否

TikTokで活躍するインフルエンサー達は様々な意見を述べている。

歌手としても活動する人気ティックトッカーのディクシー・ダメリオ(Dixie D’Amelio、19)は、YouTube動画「Pap Galore」のインタビューに応じ、「どう考えれば良いのか分からないわ。彼女は正しい。正しいのよ。彼女は女王よ。愛してるわ」と困惑した様子で話した。

「彼女は正しい」とアリアナに同意したディクシー・ダメリオ(画像は『Dixie D’Amelio 2020年11月3日付Instagram「some more @euphoriazine」』のスクリーンショット)

さらに「Pap Galore」の別のインタビューでは、人気ティックトッカーのアディソン・レイ(Addison Rae、20)が「(アリアナの発言は)公平だと思うし、理解できるわ。私は確実にずっと行ってないのよ。家にいるようにしてワークアウトを沢山こなしているの。動画の準備をしたりね」とアリアナを擁護した。

アリアナの発言は「公平で理解できる」とアディソン・レイ(画像は『ADDISON RAE 2020年10月5日付Instagram「something special planned for my supporters tomorrow at @itembeauty.」』のスクリーンショット)

ただしアディソンは過去1か月間にサドル・ランチで2度目撃されたことが話題になっており、ハロウィンには人気ティックトッカーのブライス・ホール(Bryce Hall、21)とキスをしていたとも報じられた。

アリアナは「宣伝のために発言した」とブライス・ホール(画像は『Bryce Hall 2020年10月2日付Instagram「i live a rockstar lifestyle」』のスクリーンショット)

そのブライス・ホールは「Hollywood Raw Podcast」のインタビューで、アリアナがティックトッカーなど特定の名前を挙げていないにもかかわらず、彼女の発言に疑念を抱くコメントをした。

「彼女は間違ってはいないが、必要なかったんじゃないかな。特定のグループに呼びかける必要はないよね。特に他の人達も同じことをやっている時にはね。」
「彼女は、ティックトッカーが多くの視聴者を獲得していることを知っている。特にティックトッカーを嫌う人が多いから、大勢の人々が彼女に同意すると分かっていたんだろうね。宣伝のための発言だったのは明らかだし、良くやったと思う。でも、彼女は間違っていないよ。」

画像は『Dixie D’Amelio 2020年11月3日付Instagram「some more @euphoriazine」』『ADDISON RAE 2020年10月5日付Instagram「something special planned for my supporters tomorrow at @itembeauty.」』『Bryce Hall 2020年10月2日付Instagram「i live a rockstar lifestyle」』『Ariana Grande 2020年10月28日付Instagram「what’s your favorite look from the positions video ?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2億人のフォロワーを抱えるアリアナ、ちょっとした発言も影響力大きく(画像は『Ariana Grande 2020年10月28日付Instagram「what’s your favorite look from the positions video ?」』のスクリーンショット)

1 2