イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、インスタフォロワー数が2億人超える 女性初の快挙!

米出身歌姫アリアナ・グランデのInstagramフォロワー数が、ついに2億人を超えたことが分かった。すでにサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが今年1月に同記録を達成しているが、女性では世界初の快挙となる。

米時間8月30日にニューヨークで開催された「MTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA、Video Music Awards)」で、レディー・ガガとコラボした楽曲『Rain On Me』を初披露したアリアナ・グランデ。揃ってマスクを着用し息の合ったステージを披露した2人は、同曲で最優秀コラボレーション賞並びに最優秀楽曲賞を受賞した。最多9つの部門でノミネートされていたガガとアリアナ、この日はガガが5つ、そしてアリアナが4つのトロフィーを手にするという快挙を成し遂げた。

そんなアリアナの快進撃はステージの上だけに留まらず、この日はソーシャルメディアの世界でも大きなマイルストーンを達成している。アリアナのInstagramフォロワー数が、ついに2億人を超えたのである。アリアナは昨年、セレーナ・ゴメスのフォロワー数を抜いて新たな“インスタ女王”の座に君臨した。以降、数々の楽曲を発表する傍ら様々なメッセージを発信し続け、フォロワー数が2億人に達する日をファンは今か今かと待ちわびていたところだった。

『Rain On Me』でともに素晴らしいステージを創り上げたレディー・ガガは早速、

1 2