エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、かつて頭を踏まれたTKO木下を“尊敬”も「呼び捨てにした方がいいのかな」

「僕が暴露番組で話を盛って喋ってスベっちゃったので」と自身にも原因があると語ったクロちゃん。そもそも怒ってないとしたうえで、踏まれた際に頭が右側に曲がってしまったそうで「バランス悪くなったので、次踏まれるときは右の方にやって欲しいですね」とまさかのリクエストでスタジオを笑わせていた。

最後には「一から頑張ってね」とため口でエールを送ったクロちゃん。ともすればトラウマになりそうな騒動だったが、ネタとして消化しているようだ。

画像2枚目は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2020年10月21日付Twitter「炎上芸人!? クロちゃん! 出演中です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

『ナイツ ザ・ラジオショー』に生出演したクロちゃん(右端)(画像は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2020年10月21日付Twitter「炎上芸人!? クロちゃん! 出演中です!」』のスクリーンショット)

1 2