イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、入国拒否された英国で10年ぶりに目撃される 新恋人と密かにデートか

米R&B歌手のクリス・ブラウン(31)が、約10年ぶりにロンドンに現れた姿がキャッチされた。クリスは過去に起こした暴力事件のため、2010年に英国への入国を拒否されていた。クリスはロンドンと思われる場所で撮影した、元恋人アミカと息子エコー君とのスリーショットを公開。数日後にはノッティングヒルを歩く姿がパパラッチされ、新恋人と噂される女性の姿もキャッチされた。SNSでは「クリスが英国にいる」「UKツアーができるぞ」といった驚きと期待の声が寄せられている。

現地時間7日、クリス・ブラウンがロンドンのメイフェアにある高級レストラン「Novikov」に入店するところを捉えた動画がSNSで拡散された。クリスは2009年2月に当時の恋人で歌手のリアーナへのDV事件を起こしたことから、2010年に英国への入国およびコンサート活動への申請が却下された。2011年にも入国が拒否され、「Michael Forever Tribute Concert」への出演が叶わなかった。クリスの執行猶予は2015年に終了したため、その後英国への入国拒否が解除されたと見られる。

クリスは英時間6日、自身の公式Instagramで親子3人の仲睦まじい写真を公開している。野球帽にマスク姿のクリスが元恋人でモデルのアミカ・ハリス(27)、2人の間にもうけた息子エコーくん(生後10か月)の3人で道路脇にあるベンチで寄り添って座るショットだ。写真を見たファン達は「ヴィクトリアにあるのと同じベンチよ」「背後にあるのは、ロンドンの公共レンタサイクル“Santander”だ」とこの場所がロンドンのヴィクトリア周辺であることを突き止めた。

クリスとアミカ&エコー君、親子3人の仲睦まじい姿(画像は『CHRIS BROWN 2020年10月6日付Instagram「MADE IT」』のスクリーンショット)

クリスがロンドンにいると知ったファンからは、

1 2