イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ブラトップ&ショートパンツ姿でロッククライミングに挑戦

歌手レディー・ガガ(34)がこのほど自身のInstagramでロッククライミングに挑戦する姿を公開した。うつ病やメンタルヘルスの悩みを乗り越えてきたガガはブラトップにショートパンツという軽装で登り、強さと勇気を発揮する姿をファンに見せてくれた。

現地時間5日、レディー・ガガがInstagramを更新し、自身がロッククライミングを行うショットを公開した。パープルのブラトップとショートパンツ姿にスニーカーを履いたガガは青いヘルメットを被り、スタイリッシュなサングラスをかけて岩を登っている。

撮影者は明らかになっていないが、この写真はガガの数メートル上から撮られたものだ。ガガは伸ばした左手でメタルバーを掴み、左足を踏み出している。見上げながら真剣な眼差しで登っている彼女の様子がうかがえる。下の方では、他のクライマーが岩を登る準備をしているようだ。

この写真にガガは、腕の筋肉とハートの絵文字だけを添えた。

そんなガガは9月にアメリカのニュース番組『CBS Sunday Morning』にゲスト出演し、有名人であることの難しさやメンタルヘルス、うつ病との闘いについて明かしたばかりだ。

「私にとって最大の敵はレディー・ガガだと思っていた。彼女が最大の敵なのよ。今や食料品店にも行けない。家族と食事に行くと誰かがテーブルにやって来るの。ガガでいることを忘れて、家族と食事するなんてできないのよ。常にそのことが付きまとうの。」
「私は完全に自分自身を諦めていた。有名でいることを嫌悪していたのよ。スターでいることも嫌だったわ。疲れ果ててへとへとになっていた。」

ガガはそんなネガティブな思いを最新のスタジオアルバム『クロマティカ』にぶつけることで、

1 2