イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ブラトップ&ショートパンツ姿でロッククライミングに挑戦

一部の気持ちを乗り越えたという。

「私はもはやレディー・ガガを嫌ってはいないわ。自分を再び愛する方法を見つけたのよ。そんなことは絶対に起こらないと思っていたのにね。」

同アルバムからのシングルカット『911』は、メンタルヘルスと抗精神病薬をテーマにした楽曲だ。『American Song Writer』が9月29日に掲載したインタビュー記事で、ガガは『911』についてこのように語っていた。

「落ち込んでいる友人には、ハグをして励ますことができるわ。私達の最大の敵は私達自身で、このことは『911』でも歌っているわ。私はいつも頭の中で、自分自身に意地悪なことを言っている。それでも目を背けなくてはいけないから、『それは私の頭の中にある“自分の声”』と言い聞かせているの。でもそれは、本当の私じゃない。本当の私は誰にもそんなことを言わないから。なのに、どうして私は自分自身に言っているのかしら?」

画像は『Lady Gaga 2020年9月20日付Instagram「Hello NEEEEW YOOORK!!!」、2020年10月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

軽装で岩壁を登るガガ(画像は『Lady Gaga 2020年10月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2