海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】妊娠を偽り性別披露パーティまで開催した27歳女 妊婦の腹を切り赤ちゃんを取り出す(米)

パトロール隊員が赤ちゃんに心肺蘇生法を施した。それでも息を吹き返すことはなく、赤ちゃんはテイラーとともに救急車でオクラホマ州マカーティン郡アイダベルにあるマカーティン・メモリアル病院に搬送された。

その後赤ちゃんは病院で死亡が確認され、レーガンさん殺害事件が発覚した午後1時頃、テイラーは逮捕された。テイラーはレーガンさんのお腹を切って赤ちゃんを取り出したことを認めており、「今年2月にボーイフレンドに妊娠したことを話した。生まれてくる赤ちゃんの性別を披露するパーティも開いた。レーガンさんのことはあまりよく知らない」と供述を始めているという。マカーティン・メモリアル病院の医師は「テイラーは妊娠しておらず、出産もしていない」と公表しており、テイラーが妊娠の嘘を隠すためにレーガンさんを殺害した可能性もあるようだ。ちなみにレーガンさんの家族は「テイラーは友人の1人だった」と明かしている。

レーガンさんは昨年結婚したばかりで、友人らは一家のために寄付金サイトを開設した。サイトには「小さなコミュニティに住んでいたレーガンさんは家族と同じ。一家を支えるために協力しよう」「応援するよ」といったメッセージが多数あがり、数日で目標額を超える寄付金が集まっている。

画像は『News On 6 2020年10月13日付「Woman Arrested In Oklahoma, Accused Of Murdering Pregnant Woman And Stealing Baby From Womb」』『Reagan Hancock 2020年9月25日付Instagram「yall are all i need.」』『The Sun 2020年10月12日付「WOMB SNATCHER First pics of pregnant mum, 22, killed along with unborn baby after ‘pal cuts child from her womb’」(Credit: PayPal)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

亡くなったレーガンさんとその家族(画像は『The Sun 2020年10月12日付「WOMB SNATCHER First pics of pregnant mum, 22, killed along with unborn baby after ‘pal cuts child from her womb’」(Credit: PayPal)』のスクリーンショット)

1 2