エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】チョコプラ長田、傷だらけの『紅蓮華』熱唱動画が話題に 「初めてフルで聴いた」人も

瑛人のヒット曲『香水』が多くの芸能人にカバーされ話題になるなか、その歌唱力の高さとクセになる映像で2500万回以上のYouTube動画再生回数をたたき出しているのがチョコレートプラネットの2人だ。8月31日には人気アニメ『鬼滅の刃』主題歌でもある『紅蓮華』をカバーする動画を公開して再び歌唱力の高さを見せつけたが、長田庄平が傷だらけで歌う謎のシチュエーションにはツッコミも相次いでいる。

長田庄平は8月31日、YouTube「チョコレートプラネット チャンネル」を更新したことをInstagramで報告し、LiSAのヒット曲『紅蓮華』を熱唱する動画の一部を公開した。

長田が「傷だらけで歌ったらとにかくかっこいいに決まってんだからさ」という通り、今回の映像は顔面や上半身に多数の傷を負った長田が屋上でふらつきながら熱唱するモノクロ動画となっている。前回の『香水』で見せつけた長田の美声は健在で、フォロワーからは「やっぱり歌うまい」「どんどんうまくなってません?」などと称賛の声が相次いだ。一方で「唄ってる場合じゃないから」「傷が雑www」と謎過ぎるシチュエーションに思わずツッコんでしまうファンも少なくないようだ。

YouTube「チョコレートプラネット チャンネル」ではフルバージョンを見ることができるが、

1 2