エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】爆問&霜降りの家族写真風ポスターが好評 太田光代社長も「田中君とせいや君が実の母と息子にみえる」

自身のツイッターで「会社に貼ってあったポスターが、なんとも素敵だったから」と『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』の新ポスターを紹介している。家族の記念写真風で父親に太田光(55)、母親はせいや(28)、振袖姿の長女が新井恵理那(30)、詰襟学生服姿の長男が粗品(27)、蝶ネクタイをしておめかししている末っ子が田中裕二(55)だ。太田社長は「爆笑の田中君と霜降りせいや君が、実の母と息子にみえるのよ」ともツイートしており、このポスターがかなり気に入ったようだ。

リプライ欄でも「ほのぼのとして癒されるポスターですね」「田中さん違和感ないですね。せいやくん、馴染みすぎて本人とは気づかないレベルです笑」「めっちゃいいwwwせいやママ」「田中さんのあどけない可愛さ…」「せいやと田中さんを一瞬見間違えました」と大好評だ。

画像2枚目は『太田光代 2020年9月28日付Twitter「会社に貼ってあったポスターが、なんとも素敵だったから。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

番組ポスターを紹介した太田光代社長(画像は『太田光代 2020年9月28日付Twitter「会社に貼ってあったポスターが、なんとも素敵だったから。」』のスクリーンショット)

1 2