エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカトシのトシ、“北海道会”LINEグループに妻へのメッセージを誤送信「今日きりたんぽやめたんだね」

とにかく明るい安村もメンバーで50人ほどのLINEグループもあるという。

そのLINEでは北海道のイベントやグルメ情報などが飛び交っているのだが、ある日突然「今日きりたんぽ、やめたんだね」「じゃあ何か買ってくわ!」とメッセージが入った。トシが妻と間違えて送ってしまったのだ。これにはスタジオ内が大笑いで、当の本人も手を叩いてウケている。「50人以上の芸能人がいるLINEグループにですよ?」「家できりたんぽやってるんですよ!」との安村のトークが、さらに笑いを誘う。3児の父親でもあるトシは育児だけでなく、こうして妻と連絡を密にしていつも家事を分担しているのだろう。ちょっとほっこりするエピソードであった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2