エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカに「誰のインスタ?」 トシの家族写真で新年の挨拶

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、インスタグラムに新年の挨拶とともに3枚の写真を投稿した。しかしフォロワーからは「タカさんがどこにも写っていない」「誰のインスタでしたっけ?」と若干不満の声も届いている。

昨年の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』は大半の写真にトシの姿があり、トシの妻から送ってもらった子供達と一緒の写真も多かった。特にトシが溺愛している末っ子のあこちゃんとのツーショットを「#人間の女の子と」「#親子のように」「#接するチンパン人」と茶化し、相方の娘に対するメロメロぶりを楽しんでいるようだ。

そんなタカのインスタグラムの年明け最初の投稿は、「#あけましておめでとうございます」「#2019年も」「#よろしくお願い致します」との新年の挨拶とお揃いの白Tシャツとデニムが爽やかな父と子の写真である。幸せそのものといった家族写真だがそこにタカの姿は無く、

1 2