エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・トシ、親子4人の入浴写真にほっこり まるで温泉旅館の広告みたい

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシは3児の父親である。5歳、3歳、1歳の子を連れてお出かけしている彼の姿が相方・タカのInstagramにたびたび投稿されているが、多くはトシが疲れて居眠りしていたり虚ろな表情を浮かべているものばかり。だが今回の親子揃ってのほのぼの入浴シーンは、温泉旅館のパンフレットに載せたいくらいの素敵な写真である。

2015年6月に誕生した長女のあこちゃんは父親のトシばかりでなく、2人のお兄ちゃんからも宝物のように可愛がられている。『タカトシタカ taka.tkg Instagram』には娘を溺愛するトシの姿がよく公開されているが、あこちゃんの迷惑そうな表情が印象的な写真が何枚もあった。長女の誕生でトシ家族の結束は、ますます強くなったようだ。

トシ親子の最新の投稿写真は、タカが「人猿混浴」とコメントを添えた1枚だ。男の子らは頭にタオルをのせて、トシは相変わらず娘にチューをしようとしており、あこちゃんからは笑顔が消えている。いつも父親の愛が空回りしていそうな写真ばかりが選ばれるのも、お笑い芸人なら仕方がないのだろうが少々気の毒でもある。

フォロワーからは「素敵な写真ですね、癒されます」「一人だけ猿扱い笑」「可愛い!! お子さん皆そっくり」「はじめてのおつかい以降ファンです」と大好評だ。最近はトシ親子ばかりでなく、タカの息子との写真も見たいという声が増えてきている。また仲良しコンビはお互いの家族間でも交流があるのか、聞いてみたいところだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)