エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ・タカの“相方愛” ついにトシ妻も隠し撮りに協力

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカのInstagramに珍しい写真が登場した。休日の相方・トシと子どものプライベートな場面をなんと彼の妻がLINEでタカ宛に送ってくれたそうだ。

2015年12月からInstagramを始めたタカだが、被写体は相方のトシが中心であった。隠し撮りした彼を“猿”に見立ててのコメントが人気で、年が明けてからは後輩や共演者、そして愛犬の登場もあるが、やはり投稿される写真はタカが多い。

お正月休みはお互い妻子を持つ身でもあり、コンビでもそれぞれ別行動となった。しかし12月は特番収録のためいつにも増してトシと一緒にいる時間が多かったタカは、しばらく相方と会えない寂しさが『タカトシタカ taka.tkg Instagram』にも漂っていた。

そんなタカに、正月休みを満喫している夫の写真を送ってくれたのがトシの妻である。「トシ嫁にお願いして、内緒で写真を送ってもらった」というのが、森林の中でターザンロープで楽しそうに遊んでいる姿。自分の夫が相方のInstagramで、どのようにイジられているのか承知した上での写真のチョイスであろう。これに「実家のジャングルに帰ってたんですね」と、タカは嬉しそうにコメントを付けていたものだ。

そんなトシ妻がLINEで送ってくれたという写真が19日、タカのInstagramで公開された。フォロワーからの情報によるとそれは遊びのコーナーが充実している玩具店で撮られたもので、ベビーゲートの中で遊んでいる子どもをトシが見守っている場面だ。子どもと見つめ合っているようなほのぼのとした写真で、このような彼のプライベートは大変貴重である。しかも22日には家族で食事中の写真まで。タカは「こんな表情 わたしの前では皆無。羨ましいことです」とコメントしている。

「奥さんもいい感じに隠し撮り」「トシ嫁さんのギャクセン高い」「奥さん最高ですね!」とフォロワーはトシの妻のセンスを評価しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】タカアンドトシ・タカの“相方愛” ついにトシ妻も隠し撮りに協力