エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GLAY・TERUがまたまた“北海道会”に 豪華メンバー中に一人だけ他県民が!

GLAYのボーカル・TERUが“プチどさん子会”の様子をインスタグラムで公開した。6月に北海道出身の芸能人が集まった“北海道会”にTERUはスケジュールの都合で短時間しか参加できなかったが、その時の集まりが、よほど楽しかったのだろう。その後、こうした会を度々開いている。

7月11日、『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』に「昨夜のプチどさん子会も大盛り上がり」と集合写真が投稿された。6月に実現した第1弾“北海道会”に参加していた菊地亜美タカ(タカアンドトシ)の姿も見られる。他にも芹那バービー(フォーリンラブ)など総勢8人が並ぶ。

フォロワーも「TERUさんの対面のお方は武田真治さんですか?」「やまちゃん(やまだひさし)いた安心」と盛り上がるなか、TERUが「1人だけ愛知県の方がいます。さて誰でしょうか?」と問いかけたところ「はんにゃの金田さんですか?」と多くから返答があった。

「#プチどさん子会」としながら他県民のはんにゃ・金田哲も歓迎する大らかさが道産子らしい。年内には第1弾並みの大掛かりな“北海道会”が開催されるとの噂だが、出身にこだわり過ぎない意外な展開となるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/_t_e_r_u_/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)