エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。に「小顔効果」? バービーとAKB風衣装で並ぶ

お笑いタレントのキンタロー。が自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとのツーショットを公開した。「顔が大きい」と揶揄されることが多い2人だが、比べてみるといい勝負ではないだろうか。

3月26日放送の日本テレビ系『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』にて、前田敦子のものまねでAKB48の『君はメロディー』を踊ったキンタロー。。バックダンサーには彼女のお面をつけたAKB衣装の女性5人と、営業などで共演が多いスギちゃんも一緒だ。バックで踊る女性の中で、若干動きが周りと合っていないダンサーがいた。バービーである。

曲が終わりお面を外したバービーは、『エンタの神様』に初出演できたことを素直に喜んでいた。キンタロー。と顔の大きさを競うという役回りであっても、伝説の人気番組に出演できたことでご機嫌だったのだ。

3月27日の『キンタロー。 kintalo_ Instagram』にも早速、バービーとのツーショットが投稿された。写真ではバービーが大柄なことに驚いてしまうが、所属会社のプロフィールによると身長159cmとありそれほど長身ではない。しかしキンタロー。が152.5cmなので、2人が並ぶとバービーが大きく見えてしまう。

フォロワーからは「キンタローちゃん小さくてカワイイ」「小顔効果」と体格や顔もバービーが大きいと判断している声が見受けられる。キンタロー。は「#バビキン」と記して過去にもバービーとのツーショットを披露していたが、今後も見られるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 みやび)