エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】伊集院光、フワちゃんに不快感「盗聴器だよね、もうああなってくると」

呼び捨てでもタメ口でもツイッターで話題にするのも許してくれる芸能界の先輩は多いのかもしれない。しかし田中裕二(爆笑問題)のピンチヒッターとして8日深夜放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演した伊集院光は「フワちゃんさ、全然面識ないのにさ」とテレビ局のメイク室でのある出来事を話し始めた。

伊集院はヘアメイクの方と世間話をしていて、フワちゃんは少し離れた隅の方でメイクをしていたという。「埼玉こども動物自然公園で動物の赤ちゃんが生まれた」などと話をしていたのだが、その会話が『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「伊集院光がメイク室で機嫌よさそうにワラビーの赤ちゃんの話してたわら」と彼の写真付きで投稿されていたのだ。「挨拶も何もないんだよ」とため息をつく伊集院と、「マジで?」と笑う太田光。「盗聴器だよね、もうああなってくると」「ビックリした」とどうやら伊集院は一言、ツイッターへの投稿の可否をあらかじめ確認して欲しかったようだ。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年9月5日付Twitter「パソコン無くして大騒ぎしてダメ元で撮ってた動画遡ってみたらここにありました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2