エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長州力、考案した超人が『キン肉マン』に登場するも「“ゆでた孫”先生に評価される絵でも無い」

リプライ欄が賑やかになった。「孫(由真くん)ゆでたら、ダメですよ長州さん」「いくら可愛くても孫ゆでたらダメですwww」「区切るところが人類として致命的に違っていますが、力さんだからヨシ!」「長州さん、“ゆでた孫”じゃなくて“ゆでたまご”先生ですね」と笑いの渦となっている。

このツイートから1時間ほど後に更新された『長州力オフィシャルブログ「LISTEN TO POWER HALL」』でも、“ゆでた孫?!”と題して「慎太郎からゲラゲラ笑いながら電話が! 何を言ってるのかまったく分からん!」とご機嫌斜めだ。しかし説明されているうちにツイートの間違いに気が付いたのか、「由真熱いか? 悪かったな! ゆでた孫!」と謝っている。そこには長州力が目へ入れても痛くないほど可愛がっている、7月に1歳になったばかりの孫・由真くんのどアップ写真が掲載されていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「由真熱いか? 悪かったな!」と長州力(画像は『長州力 2020年5月31日付オフィシャルブログ「ゆでた孫?!」』のスクリーンショット)

1 2