エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。『愛の不時着』を考察する山田裕貴に共感「俺と着眼点が全く一緒」

山田が「会えて嬉しかったでーす! シーメーぶっかましー チョロチョロー(笑)」とコメントしていた。

山田裕貴とEXIT兼近大樹(画像は『EXIT 兼近 2018年10月26日付Twitter「先日俳優の山田裕貴パイセンとシーメーぶっかました事をここに報告致しマチュピチュ」』のスクリーンショット)

昨年7月18日放送の日本テレビ系特番『グサッとアカデミア』でその兼近大樹がインタビュー出演して壮絶なビンボー時代を振り返り、子どもの時に両親が離婚して母親とボロボロな家で生活していたと明かした。するとスタジオゲストの山田裕貴が「自分のことのように泣いちゃいました」と大粒の涙をこぼしたのだ。元プロ野球選手で現広島東洋カープ・山田和利コーチを父親に持つ山田裕貴は、子どもの頃に「プロ野球選手の息子なのに」と言われたり成長してからも「親のコネで芸能界入ったんだろ」などの中傷を受けたという。

また今年7月31日放送のTBS系『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』に出演した山田裕貴は、EXITが昨年のスキャンダル報道で一時低迷しながら今年大ブレイクしたことについて「2人は失敗は誰にでもあるってことを示した」と考察しており、兼近に関する報道に対してりんたろー。がTwitterで「たとえネット社会に飲み込まれてその息を止められても僕だけはあいつを肯定してやりたい」との趣旨をつぶやいたことに感動したと話していた。

そうした間柄なので、山田裕貴はこのたび『愛の不時着』への考察ツイートに対して、りんたろー。から共感してもらえたことが嬉しかったのだろう。

ちなみにCS放送TBSチャンネル1で9月18日に放送される山田裕貴の30歳バースデー特番『もっと知りたい!山田裕貴SP 30th生誕祭』には明石家さんま、齋藤飛鳥(乃木坂46)、中川大志、そしてEXITが映像出演すると発表された。兼近やりんたろー。からはどのような思いが語られるのか期待したい。

画像2、3枚目は『EXIT 兼近 2018年10月26日付Twitter「先日俳優の山田裕貴パイセンとシーメーぶっかました事をここに報告致しマチュピチュ」』『山田裕貴 2020年3月1日付Instagram「#TGC お客さんがいないという中で歩き、どれだけ皆様の声援で笑顔になれていたか改めてわかりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山田裕貴とEXIT『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にて(画像は『山田裕貴 2020年3月1日付Instagram「#TGC お客さんがいないという中で歩き、どれだけ皆様の声援で笑顔になれていたか改めてわかりました。」』のスクリーンショット)

1 2