イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』14年の歴史にピリオド パリス・ヒルトンが一家の決断にエール

日本でもおなじみの『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が、来年をもって放送終了を迎えることが明らかになった。カーダシアン家の次女キムがSNSで突如発表しファンを驚かせたが、かねてからキム一家と親交のあるパリス・ヒルトンは「一家の偉業を誇りに思う」「友人が成功する姿を見届けるのは喜ばしいこと」とカーダシアン&ジェンナー一家の決断にエールを送った。

リアリティースターのキム・カーダシアンが米時間8日、自身のInstagramに長文を掲載。人気テレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年、第20シーズンをもって放送が終了する旨を伝えた。この突然のニュースにネット上は騒然とし、ファンからは

「お願い、嘘だと言って!!」
「悪い冗談だよね?」
「これから何を生きがいにすればいいの?」

などと番組の続行を求めるコメントが多数書き込まれ、現在もキムのInstagramには21万件を超えるコメントが寄せられている。

アメリカで2007年10月に放送がスタートした『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は主にコートニー、キム、クロエのカーダシアン3姉妹ケンダル&カイリーの異父姉妹、そして5人の娘達の母親兼マネージャーであるクリス・ジェンナーのドタバタな日常を追ったリアリティ番組だ。「私生活を切り売りする以外能がない」などと揶揄されながらも、5人の娘達の個性あふれるパーソナリティーや姉妹だからこその迫力満点の罵倒シーンが毎回話題を集め、いつのまにかアメリカのお茶の間の視聴者を釘付けにする人気番組へと成長した。

そんな『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は今月17日からアメリカで第19シーズンがスタートするが、

1 2