海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】8歳と13歳の娘を性的暴行のうえ刺殺された母 デートアプリで知り合った男が小児性犯罪者と知らずに同居(露)

昨年12月に出所したばかりだった。地元メディアは「SNSの履歴から事件は計画的なものだった可能性が高い。2人はナイフでメッタ刺しにされ、細断された状態だった。エレナちゃんとヤナちゃんは殺害される前に性的暴行を受けていた」と事件が陰惨極まりないものであったことを明かしている。また『REN TV』は「ヴァレンティナさんはオンラインでしか話をしたことがなかった男に溺れ、娘たちを失ってしまった。バイタリーは犯罪歴を隠していた。もし彼女がバイタリーの前科を知っていたら、この悲劇は起きなかっただろう」と報じている。

数年前に撮影されたヤナちゃん(画像は『Mirror 2020年9月16日付「Nurse who fell in love with child rapist came home to find daughters knifed to death」(Image: social media)』のスクリーンショット)

インタビューを受けた隣人は「バイタリーが前科者であるとは全く知らなかった。女性は愛を求めてルイビンスクにやってきたのに、可哀そうでならない。男は野獣だ。すぐにでも捕まって欲しい」と憤りを隠せない様子で語った。

なおヴァレンティナさんの前夫は警察長も務めた元犯罪捜査官で、2人の間にはエレナちゃんとヤナちゃんのほかに19歳の息子がいるという。

画像は『Mirror 2020年9月16日付「Nurse who fell in love with child rapist came home to find daughters knifed to death」(Image: social media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

娘2人を失った看護師の母ヴァレンティナさん(画像は『Mirror 2020年9月16日付「Nurse who fell in love with child rapist came home to find daughters knifed to death」(Image: social media)』のスクリーンショット)

1 2