エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】アレクサンダーのUber Eatsバイトに、有吉弘行「利用して浮気してない?」 「配達先が可愛い女の子だったら」と心配する声も

16日に妻の川崎希がブログで「家を出てから20分くらいで配達完了して 500円ちょっと稼いで来てたよ」と詳細を明かしている。アレクによると週給制だといい、「たまにチップ貰えたりするしさ」とこの点も小遣いを稼ぎたいアレクにとって嬉しいポイントのようだ。

夫妻には今月3歳の誕生日を迎える息子がいるが、川崎は「お昼寝中とか寝た時とか出来そうな日にちょこちょこやってるみたい」とアレクはあくまでも息子の世話を優先しているという。アレクも「(16日は)おちびの子守があるから出来ない ちゃりんちゃりん お小遣い稼ぎたいーぞ」とぼやいていた。

「まじ ウーバーイーツ最先端のバイト」「ウーバー最強!!」とアレクはご満悦だが、インスタグラムには「配達先が可愛い女の子だったら、そのままお家入っちゃいそうだね」「配達して、そのまま家に上がっちゃダメだよぉ」などとこれまでに何回も妻にバレているアレクの浮気癖に釘を刺すコメントが寄せられている。そして「全身にまとったGUCCI売った方がUberより稼げそう」「ウーバーで働いている人の中で一番洋服とかにお金かかってるのがアレクでしょ」というツッコミも見受けられる。

他には「えー!! 届けに来て欲しいです!!」「アレクが配達してくれたら発狂して喜ぶ」「アレクに配達してもらえる人が本当に羨ましい!!」「配達待ってます」とアレクを歓迎する声や「頑張って」と応援する声も。川崎も「アレクが宅配に行くときもあるからよろしくね~」と妻らしく呼びかけて、夫のバイトを応援しているようだ。

画像2~4枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2020年8月16日付Instagram「ウーバイーツでたまにバイト」』『アレクサンダーオフィシャルブログ 2020年8月16日付「ウーバーイーツ最強!!」』『川崎希オフィシャルブログ 2020年8月16日付「アレクがバイトを始めたよ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

バイトのために購入した自転車(画像は『川崎希オフィシャルブログ 2020年8月16日付「アレクがバイトを始めたよ~」』のスクリーンショット)

1 2