エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川崎希&アレク、今年はアラジンとスケルトンに 35人参加の自宅パーティーを動画で公開

タレント・アレクサンダーの妻でアパレル会社を経営するタレントの川崎希が、ハロウィンの仮装をした姿をSNSで披露している。今年は映画『アラジン』が人気を呼んだが、“ディズニーハロウィン”としてそのアラジンとジャスミンに、さらに新居でのホームパーティーではスケルトンに仮装した夫妻。30日に公開した動画では、35人が参加したそのハロウィンパーティーの様子も紹介している。

昨年は息子の景虎くんも交えて一家で『インクレディブル・ファミリー』の仮装をして、東京ディズニーランドを訪れたアレク&川崎希ファミリー。25日付けの川崎のブログによると、「アレクが今年はアラジンがいいって言ってハロウィンになるかなり前から用意してたんだ笑」とずいぶん前から構想を練っていたとのこと。「仮装してミラコスタでごはんだよ~」とアレクと景虎くんがアラジンに、川崎がジャスミンに仮装して食事を楽しんだようだ。

川崎希はジャスミン、アレクと息子はアラジンに(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年10月25日付Instagram「ディズニーハロウィンの仮装はアラジンにしたよ~」』のスクリーンショット)

そして川崎は28日に何枚もの写真をSNSに投稿し、3年の歳月と2億数千万円を費やした新居でのハロウィンパーティーの様子を披露した。夫妻のYouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」で配信中の動画では、冒頭に川崎が「はーい、ハッピーハロウィン。今日はおうちでホームパーティーがあるので、飾り付けとフェイスペイントをしてみました」と片目と口半分にスケルトンのペイントをして登場。玄関には大きな口を動かしてしゃべる魔女の人形やかぼちゃの飾りがあり、その奥には骸骨のバルーンなどが飾り付けてあり、白を基調にした新居に映えている。

ホームパーティーではスケルトンに(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年10月28日付Instagram「#happyhalloween」』のスクリーンショット)

パーティーが開催されたリビングには、最大で35名が集まったそうで、

1 2