エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】川崎希&アレク、今年はアラジンとスケルトンに 35人参加の自宅パーティーを動画で公開

ウォーリーやマリオに仮装した人や、恐竜の着ぐるみを着た子ども、さらに犬もアマゾンのCMのようにライオンに仮装するというこだわりぶり。アレクは骸骨の衣装を着て、顔全体にスケルトンのメイクを川崎が施した。景虎くんはかぼちゃに変身したようだ。28日のブログで川崎は「子どもたちほとんど初対面の子ばかりだったんだけどなかよくするのが早くてびっくり」と驚いていたが、景虎くんもきっと楽しんだに違いない。このパーティーの投稿にはファンから「楽しそう 参加したかった」「招待されてないよー」「可愛い~家族」「楽しさのお裾分けありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

賑やかなハロウィン・ホームパーティー(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年10月28日付Instagram「お家でのハロウィンパーティーは最大で35人集まったんだ~」』のスクリーンショット)

川崎希は先日、「流産しろ」「子供を虐待している」「放火のチャンス」など悪質な書き込みが自身のSNSへ相次いだとこから東京地方裁判所で発信者情報開示請求の申し立てをして、それが認められたことを告白した。今後民事や刑事で訴えを起こすというが、そんななか気心の知れた仲間たちとのハロウィンパーティーは、気分転換できるひとときになったのではないか。

画像2~5枚目は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年10月25日付Instagram「ディズニーハロウィンの仮装はアラジンにしたよ~」「ダブルアラジン」、2019年10月28日付Instagram「#happyhalloween」「お家でのハロウィンパーティーは最大で35人集まったんだ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

父と息子で2人のアラジンに(画像は『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年10月25日付Instagram「ダブルアラジン」』のスクリーンショット)

1 2