エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】川崎希 “父の日”に夫にヴェルサーチのバスローブ贈る「ちょ~バブリーな雰囲気でアレクっぽい」

アパレル会社を経営するタレントの川崎希が、夫でタレントのアレクサンダーに「父の日のプレゼント」としてヴェルサーチのバスローブを贈ったことをブログで報告した。川崎は「いつもありがとう~」と夫に感謝の気持ちを伝えている。

13日、ブログに「Versaceのバスローブ」と題した記事を投稿した川崎希。「アレクに父の日のプレゼントを買ったよ~」と今年の6月16日の父の日より一足早く贈り物を用意したようだ。ブログには2億円を超すという新居のキッチンで、イエローのバスローブを羽織ったアレクの写真も掲載した。バスローブはイタリアのファッションブランド「Versace(ヴェルサーチ)」のものでフード付き、背中にはメデューサが加工されている。川崎は「ちょ~バブリーな雰囲気でアレクっぽい 笑」とアレクに似合うと喜び、「いつもありがとう~」とハートの絵文字をいくつも添えてお礼を述べた。

プレゼントのバスローブを羽織ったアレク(画像は『川崎希オフィシャルブログ 2019年6月14日付「Versaceのバスローブ」』のスクリーンショット)

一方で夫のアレクサンダーは、インスタグラムにバスローブを着た背中からのショットを掲載。「かっこいい!」「スタイルいいと何でも着こなせていいですね」と称賛する声もあったが、アレクは「ベルサーチのガウンに着替えてと ガウンていつきるんだ? 笑」(原文ママ)といつ着用するか迷っている様子。さらに「これで外出かけてもいいの?」と質問すると、「アレクならOK」「ガウンで街ブラは職質合いそう」「ガウン風のアウターありますよ だから、変じゃないですよ」との回答や、

1 2