エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカ『水ダウ』空気砲の悪臭明かす「ドブと魚介のゴミと…」

お祝い事に相応しくない言動を慎もうとする彼女の配慮がよく伝わってきたシーンでもある。

同番組の放送終了後、ネット上では「クサイ臭いにも顔色変えず歌いきるなんてすごい!!」「歌唱だけでもすごかったのに、空気砲の過酷な中で歌いきったのを受けて尊敬」「ファーストサマーウイカってめちゃくちゃ歌上手いんだね。ただのおもろいねーちゃんかと思ってた」「ファーストサマーウイカの好感度バク上がり」と大きな反響を呼んだ。

『ファーストサマーウイカ(FirstSummerUika)ツイッター』にも多数のコメントが寄せられると、本人は「今となればあの洗礼を受けられたのは光栄でした」とあの空気砲の悪臭がどれだけひどいものだったかを伝えている。「ちなみに例えるなら真夏の密室にドブとウ◎コと魚介のゴミを放置した時の臭い」で、収録翌日まで鼻の奥に臭いが溜まっていて地獄だったとのこと。ファーストサマーウイカが今年バラエティ番組に引っ張りだことなっているのは、こうしたプロ意識の高さが一因なのかもしれない。

画像は『ファーストサマーウイカ 2020年8月27日付Instagram「#水曜日のダウンタウン ありがたくないけどありがたかったです!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「二度と嗅ぎたくないです」とファーストサマーウイカ(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年8月27日付Instagram「#水曜日のダウンタウン ありがたくないけどありがたかったです!」』のスクリーンショット)

1 2