エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカ結婚公表に「2015年から人妻?」 驚きと祝福の声が殺到

関西弁の毒舌でバラエティ番組に引っ張りだこのタレント、ファーストサマーウイカ(29)が1日、ツイッターで自身の結婚を公表した。実は2015年から結婚していたという報告に、ファンからは祝福と同時に驚きの声が殺到している。

アイドルグループ「BiS」の元メンバーで、5人組音楽グループ「BILLIE IDLE」の活動を2019年12月に終えたばかりのファーストサマーウイカ。昨年からバラエティ番組やお笑い番組での出演が増えているなかでの突然の結婚公表となった。

元旦15時過ぎに「【ご報告】 新年のご挨拶と共に、皆様にお知らせしたい事があり、直筆でコメントを書かせて頂きました。」とツイッターを更新したファーストサマーウイカは、直筆の文章を画像にして投稿。そこには「突然のご報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます。」と綴られ、2015年に結婚していたことが明らかになった。

さらに「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。」と前置きして、「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い このタイミングで発表させていただきました。」とこのタイミングで自ら結婚公表した理由に触れた。さらに、

1 2