エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカ結婚公表に「2015年から人妻?」 驚きと祝福の声が殺到

「ちなみに、現在妊娠はしておりません」とも記している。

この報告にファンからは「ご結婚おめでとうございました!」「5年前からおめでとうございます」「今更?だけどおめでとうございます」などの多数の祝福コメントや、「2020年最大の驚き!!」「既婚とは驚きました」「心臓止まるかと思いました!」「え? 2015年? 5年前から人妻だったんですか?」「結構前でビックリ!」と仰天した人が少なくない。

また「ウイぽんが今まで頑張ってこれたのは旦那様の支えあってだったね」「ウイカちゃんを支えてくれる1番の存在がいたんだね」と感じ入るファンや、「こんなに丁寧に大切なことを報告してくれてありがとうございます」「自身の言葉で伝えてくれて嬉しいです」「ウイカちゃんの口から聞けてすごく嬉しいっ!」などウイカのファンに対する姿勢に感激するツイートも寄せられている。

ファーストサマーウイカは「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。」と意気込んでいる。結婚公表を機に、昨年以上の活躍が期待される。

画像2枚目は『ファーストサマーウイカ 2020年1月1日付Twitter「【ご報告】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ファーストサマーウイカが更新したツイッター(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年1月1日付Twitter「【ご報告】」』のスクリーンショット)

1 2