エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカのツインテール姿に「別人やん!」 振り幅のすごさに「ファンも気づかない」

コテコテの関西弁で物怖じせずに発言を繰り出して注目を集めたファーストサマーウイカ。露出が増えた昨年はバラエティ番組の他にTBS系ドラマ『凪のお暇』に出演したり、ハリウッド映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』で吹き替えに挑戦するなど活躍の幅を広げている。さっぱりした姉御肌に見えるファーストサマーウイカだが、12日にはインスタグラムでツインテール姿を公開して「別人やん!!」「テレビと違う」と反響を呼んでいる。

そのトーク力を買われているのだろう、フジテレビ系『ワイドナショー』にゲストコメンテーターでたびたび出演したり、現在ラジオ番組3本に出演中のファーストサマーウイカ。その1本、毎週月曜日深夜生放送の『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』は今春から始まったばかりだ。「基本はコテコテ! 願わくはスタイリッシュに! 怒られない範囲でセクシーに!」がモットーの同番組での様子を12日にファーストサマーウイカがインスタグラムで披露した。

ラジオ番組スタッフとファーストサマーウイカ(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年5月12日付Instagram「ドレスコードのあるラジオ ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」』のスクリーンショット)

「毎週月曜深夜3時は私の心の家に帰る時間です。#ウイカANN0」とともに投稿したのは、ファーストサマーウイカがツインテールにした写真。カメラを見つめたウイカの顔には「オールナイトニッポン0」の文字入りだ。ウイカと言えば、今年の元日に実は2015年に結婚している既婚者であることを公表したが、現在29歳の人妻とは思えないルックスに「テレビで見るのと雰囲気違くて可愛い~」「化粧薄い方がメッチャかわいいよ」「幼くなるなぁ可愛い」と「可愛い」の文字がコメント欄に溢れ、「この感じ好き」「ツイン似合うね」「綺麗ですね」などと好評だ。

ツインテールのファーストサマーウイカ(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年5月12日付Instagram「毎週月曜深夜3時は私の心の家に帰る時間です。」』のスクリーンショット)

他にも、

1 2