エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカのツインテール姿に「別人やん!」 振り幅のすごさに「ファンも気づかない」

「ツインテール、雰囲気変わりますねー」「このツインテールでバリバリの関西弁で強めな感じのが想像つかないw」「これじゃあ~ファンでも気が付かないですね」「別人やん!!(笑)」「メイクで色んなウィカさんが見れますね」「これで人妻なんだよなぁ」などとウイカの変身ぶりに驚くファンも多い。

LiSAに扮したファーストサマーウイカ(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年5月3日付Instagram「恐れ多かったです…」』のスクリーンショット)

2日放送のフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』では、歌手のLiSAに扮してツインテールとは真逆のイメージとなるメイクをしっかり施した顔で、大人気アニメ『鬼滅の刃』のオープニング主題歌『紅蓮華』を歌い上げた。もともとはアイドルグループBiSのメンバーであったファーストサマーウイカには「美人とかわいいを行ったり来たりするんズルない?」という声もあり、今後も活躍の幅を広げて別の顔を見せてくれそうだ。

画像2~5枚目は『ファーストサマーウイカ 2020年5月12日付Instagram「ドレスコードのあるラジオ ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」「毎週月曜深夜3時は私の心の家に帰る時間です。」、2020年5月3日付Instagram「恐れ多かったです…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ラジオ番組に臨むファーストサマーウイカ(画像は『ファーストサマーウイカ 2020年5月12日付Instagram「ドレスコードのあるラジオ ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」』のスクリーンショット)

1 2