エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“めるる”に翻弄されるミキ昴生、バラエティで歌をムチャ振りされ「悪魔に見えたよ…」

冒頭コーナーのサプライズゲストでミキ昴生が登場した。「“めるる”と親密30代男性」と紹介された昴生が一緒に写真を撮ってもらう関係だと話したところ、劇団ひとりから「なんでお前ごときが“めるる”に近づくんだよ」と突っ込まれてしまう。

オンエアされた生見愛瑠との絡みはそれくらいだったが、実は昴生がインスタグラムで明かしたところによると、生見からいきなり「昴生さんは歌が上手い」と振られて歌を披露したようだ。しかし滑ったうえに言い出した生見も笑っておらず、オンエアを見たらバッサリカットされていたという。

昴生は「#それでもおれはめるるが大好き! #めっちゃ急ぎやったのに写真撮ってくれた! #いつも写真撮ってくれる! #おいしい焼肉連れていってあげたい! #はっぴーす! #ほんまかわいい!」とタグでアピールしていたが、「#でもあの歌上手いフリなんやったんやろ? #一瞬悪魔に見えたよ?」と心の声を漏らしており疑念が残ったようである。

すると生見から「ありがとうございました 私は昴生さんの歌とっても好きです」とコメントが届き、「めるる、楽屋で歌うから本番歌わさないで!!」と応じる昴生。そのやりとりにフォロワーから「この2人やっぱ好きだわ‪w」、「イチャイチャしてんじゃねーぞ!!」と反響があった。そんなミキ昴生と“めるる”の関係はこれからどのように進展するのか楽しみだ。

画像は『ミキ昴生 2020年8月12日付Instagram「シークレット!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2