エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“めるる”に翻弄されるミキ昴生、バラエティで歌をムチャ振りされ「悪魔に見えたよ…」

兄弟漫才コンビ・ミキの昴生はモデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ める)のファンだと公言しており、共演するたびに一緒に写真を撮ってもらいSNSに公開する間柄だ。ただ8月12日の投稿ではバラエティ番組の収録で生見からムチャ振りされたいきさつを明かして、珍しく不満をこぼしていた。

今年5月30日にABEMA SPECIALチャンネルで放送されたABEMAオリジナルリモート恋愛リアリティーショー『会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~【第一夜】』では、ミキ亜生モデルのみちょぱに「リモートだから接触もないし」と振られて、昴生生見愛瑠がリモートで「チュッ」としようとする一幕があった。しかし生見が笑いをこらえきれず「ちょっと待ってください、やっぱりダメですね」と続かず、逆に亜生が「お兄ちゃん、ごめん」とまさか昴生が本気でやろうとするとは思っていなかったことを明かしていた。

さらに7月14日放送のTBS系バラエティ番組『この差って何ですか?』でも生見とミキが共演しており、昴生が生見のことを「ナチュラルな性格だし、飾らないコメントがよい」と評せば、一方で生見も収録を終えた7月9日にインスタグラムで「私が大好きな あーせいこーせい 一緒にやって下さりました」と昴生と2人でミキのネタをするところを動画で投稿。「昴生さんいつもとっても優しい 今日も元気もらいました」とコメントしている。

8月11日放送の日本テレビ系バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』ではスタジオゲストに生見愛瑠を迎えるなか、

1 2