イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】38キロ減量したケリー・オズボーン、ダイエットの秘訣明かすも「チーズが食べたくて仕方ない」

当時はぽっちゃり体型だった。2009年には米ダンスリアリティ番組『Dancing with the Stars』に出演しており、その際におよそ14kgの減量に成功している。

2012年にはビーガンダイエットを開始、このことが長期に渡るダイエット成功へと導いた。当時ケリーはビーガン・シェフのマシュー・モシャート氏と交際しており、2013年に婚約した。2人は2014年に破局したが、その後もケリーはビーガンダイエットを続けていたのだ。

ケリーはこのほどインスタストーリーでオーガニック・ビーガンパスタでマカロニ・チーズを料理するショットを公開し、こう記している。

「チーズが食べたくて仕方ないわ。だから今日は、ビーガンのシェルパスタとクリームソースを作ったの。別名マック&チーズ(マカロニチーズの略)よ。(本物のチーズとビーガンの味の)違いは分からないわよ!」

ビーガン・チーズはナッツや豆類を主成分とし、乳製品を使わずにチーズの風味を出した食品だ。

そんなケリーだが、2013年に『HuffPost』のインタビューではダイエットについてこのように語っていた。

「一度正しいワークアウトと食事の仕方を学んだら、ダイエットというよりも人生にコミットしなければならない。だって、ダイエットなんて上手くいかないから。減量しても、ダイエットを止めたらまた元に戻るわ。だから少しずつ前進すること、コミットして、ずっと頑張ることよ。」

画像は『Kelly Osbourne 2020年8月3日付Instagram「Today I’m feeling #Gucci」』『Sharon Osbourne 2017年2月24日付Instagram「With @KellyOsbourne at the 2002 @MTV Movie Awards」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ぽっちゃりしていた頃のケリー、母親シャロンと(画像は『Sharon Osbourne 2017年2月24日付Instagram「With @KellyOsbourne at the 2002 @MTV Movie Awards」』のスクリーンショット)

1 2