イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オジー・オズボーンの娘ケリー、イケメンシェフと婚約解消。

2013年夏に“イケメンシェフ”マシュー・モシャート氏との婚約を発表し、母シャロン・オズボーンに挙式準備を手伝ってもらいながらその日を楽しみにしていたケリー・オズボーン。しかし2人の関係は結婚を前に破たん、このほどケリーの代理人が2人の婚約解消をメディアに明かした。

人気ミュージシャン、オジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーンは、2011年にケイト・モスの結婚式で出会ったシェフ、マシュー・モシャート氏と交際をスタート。それ以降順調に愛を育み昨年には婚約まで成立させたが、その関係はゴールインを前に壊れてしまったという。このほどケリーの代理人はメディアに対しこう発表している。

「ケリー・オズボーンとマシュー・モシャート氏は、婚約を解消する決意を固めました。」
「今回の破局は友好的なものであり、今後も互いに対する尊敬の気持ちは変わりません。ケリーは新しいスタートでいっぱいの新年となるよう期待しています。今後さらなるコメントを出すことはありません。」

先月には仲良くイベントにも顔を出していたにもかかわらず、突然、婚約解消を発表した2人。英国での豪華挙式に向け準備に励んでいたケリーの家族もさぞ落胆しているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)