イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーン、挙式は英国で。「ビクトリア朝になるわ」と母シャロン。

現在TV番組『Fashion Police』のホストを含むアメリカでの仕事が軌道に乗り、マイリー・サイラス(20)やテイラー・スウィフト(23)といったセレブな友人もたくさんアメリカにいるケリー・オズボーン(28)。そんなケリーがイケメンシェフと婚約して挙式を準備中だが、その会場は英国の実家になるもようだ。

あたかも80年代のハードロッカーといった風貌の、この“ビーガンシェフ”マシュー・モシャート(Matthew Mosshart)氏。このなかなかハンサムな彼こそがケリー・オズボーンのハートを鷲掴みにした男性なのだが、この異色のカップルはケリーの母国である英国にて式を挙げる予定だという。多忙なケリーに代わって挙式準備に奔走中の母シャロン・オズボーンは、『E!News』に対してこのように告白している。

「挙式はイングランド風になるわ。そう、すごくビクトリア朝な感じね。イングランドの私たちの家で式を挙げるのよ。」

シャロンは近い将来の義理の息子となるマシュー氏を、大変気に入っているとのことだ。それというのもケリーにプロポーズをする前にマシュー氏はシャロンと夫オジー・オズボーンに向き合い、「ケリーと結婚させてください」とお願いして筋を通したという。

「ケリーはマシューと愛し合っているの。マシューがウチの娘を愛し幸せにしてくれて、嬉しいわ。私までハッピーな気分!」

そう語るシャロンは、冷静なケリー以上に挙式を心待ちにしているようだ。ちなみにケリーは最近、「結婚後に子供が産まれたら、イングランドに引っ越したい」と語っている。子供は男の子と女の子をひとりずつ望んでいるといい、今後の穏やかな家庭生活をとても楽しみにしているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)