イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、45キロ減量の秘訣は低カロリー料理のデリバリー ケイティ・ペリーに勧められて

45キロの減量に成功して人々を驚かせた英歌手アデル(32)だが、ダイエットに低カロリー料理のデリバリーを利用していたことが明らかになった。アデルは米国の特別注文料理サービス「Freshology」から、カロリーを抑えたメニュー3食分をロサンゼルスの自宅に配達してもらっていたという。『The Sun』『Daily Mail Online』などが伝えた。

『The Sun』によると、減量することに意欲を示していたアデルは、かねてから彼女のファンだというケイティ・ペリーに勧められてダイエット料理のデリバリーサービスを利用することにしたそうだ。

「アデルは好きなものを取り上げられたと感じるのが嫌で、健康的で美味しい食べ物が好きだと明言していました。彼女が選んだのは一日3食のバランスの取れたカロリーコントロールメニューの配達で、どの食品群もカットせずに約1700キロカロリーに抑えたものです。」
「彼女はこれまで料理にあまり興味を示したことがなく、このプランはジムでのハードワークを維持するのに最適な方法だったのです。」

アデルが選んだのは、特別注文料理サービス「Freshology」が自宅へ配達する、美味しくてヘルシーな低炭水化物のメニューである。朝食にはエッグ・ケサディーヤ(メキシコ料理のファストフード)と全粒粉パンケーキ、昼食にはターキーサラダとチキンバーガー、夕食にはチキン炒めと焼いたサーモンといったメニューで、

1 2