イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アデル&ハリー・スタイルズ、カリブ海の島で目撃されファン騒然「熱愛?」「楽曲のコラボ?」

英国が生んだスーパースターのアデル(31)とハリー・スタイルズ(25)が、このほどカリブ海の島アンギラにて一緒に過ごしているところをキャッチされた。両者のファンのはこの意外な組み合わせに「ひょっとして熱愛?」「楽曲のコラボ?」とザワついているようだ。

心に響く歌詞と確かな歌唱力で“失恋ソングの女王”と人気のシンガー、アデル。2012年10月に愛息アンジェロ君を出産し、2016年には5年間交際していたサイモン・コネッキさん(Simon Konecki)と結婚するも、昨年4月に代理人を通じて破局を発表した。

その後ダイエットに成功し大幅に体重を落としたアデルは「破局してから、どんどんキレイになっている」ともっぱらの評判で、特定の恋人は作らずに友人らとシングルライフを満喫していると伝えられてきた。

そんなアデルとボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズとの間に熱愛の噂が浮上した。Twitterを通じてセレブゴシップを発信する『Pop Crave』が現地時間3日、アデルとハリーがカリブ海に浮かぶ英国領の島アンギラにてともに過ごしていることを写真付きでツイートしたのだ。

2人の決定的なツーショットはないものの、水玉模様のドレスを着たアデルの袖の一部がハリーの立つパラソルの下に写りこんでいることから、

1 2